カードローンは即日融資可能か?

即日融資は最近ではどこでも行っているサービスの1つで、すぐに振込してくるれる金融会社や銀行が増えています。
なので、申し込みから審査に通って、手続きが完了していれば即日融資はしてもらえます。

もちろん、正社員や公務員、パート、アルバイトなどの雇用形態や年収にかかわらず誰でも利用できるサービスで、もちろん無収入の専業主婦でも利用ができます。

即日融資を受けるには、銀行の営業時間内に手続きを終わらせておくこと。が必要です。振込ができない時間になってしまえば、いくら審査に通っていても、振込不可になってしまいます。しかし、これは振込での融資希望の場合で、自動契約機などから申し込みをしていればローンカードがその場で発行され、すぐに自動契約機から現金を引き出すことが可能です。

財布

なので、引き落としなどに間に合わなそうなときは、自動契約機などで申し込みをして、現金を引き出し、それを自分の口座に入金すれば解決できます。

もっと重要なのは審査の受付時間です。
多くの金融会社や銀行の審査の受付時間は9時〜21時までが多いです。この時間内に審査を受けて、審査に通らないと融資はしてもらえません。

また、21時から申し込みをしてもし審査は翌日になる可能性が高いです。申し込みをしてから審査なので、余裕をもって申し込みをするようにしてください。

審査の受付時間は平日と土日祝日では異なる場合もありますし、自動契約機は銀行内にあるものは土日利用ができないこともあります。
インターネットの公式サイトなどでよく確認をしてから、即日融資の手続きをし始めないと急いでとんでもないミスを犯してしまったりします。

即日融資を受けるときにこそ、落ち着いて行動するようにしてください。

ページの上部へ